
--.--.--.--.--:--

1人の男が旅立ちました

2013.07.26.Fri.13:14
・・・たぶんw


あ、いや、うんw
リアル事情で春までお休みするってことなんだけど
なんか今日にでもインしてそうでw

昨夜はそんなドラさん
お別れイベント行ってきました




どのイベントでもおいらはいつも遅刻するので
この日はスタート20分前に現地(ジュレ住宅うるわし地区)へ

画像無いですが人っ子1人居ませんw
でもなんか重い・・・
VUの影響かなぁ・・・
やばす・・・

イベント始まったらサクサク動けましたw
でもやっぱり重いのよ・・・
表示はいつも以下のおいらの周り3~4人とかだし
2013072522390000.jpg
噂(?)のマヘス君のお名前発見w

20130725-2253_77921852.jpg
ろくどうさんがずっと足踏みしてこの場に居ましたw
表示反映が遅いの

まずはダイスゲーム!
ちょびっと頭使いますw
寝落ち寸前だと思考回路働かず「条件を満たせているか」考えるのに数秒・・・・・・
せせせ積って何???
ん――――年前に使ってた単語がいきなりきてテンパるおいら
現役学生の出題は怖いぜ

20130725-2303_77925552.jpg
赤髪エルフの ゆうさん
足にツメが刺さってますw
エルフの正座っていいよね~・・・ほしいw

20130725-2307_77926752.jpg
優勝者に拍手ー

20130725-2318_77930780.jpg
おいらとろくどーさんは比較的早めに脱落してたけど
ゆうさんは毎回結構残ってました。
ここまでの写真…
べべべ別にろくどーさんを隠し撮りしてたわけじゃじゃないよ
ホントにこの範囲しか映らないんだって
で、映ってないけどこの時ろくどーさんのひざには白盛り髪のかわいいプクさんが居ましたw
いいな

ゆうさんがずっと後ろ向きなのは
司会で主役のドラさんが向こうに居るからw

条件ダイスゲームのあとはフォーチューンモドキw
はいぃったく!のおいらは劇的な出目に出会えず早々に脱落w

この時白チャで「ゴィさん」の文字発見!!!!
来てるんだー
とフレ欄見たら

1040858949387.png
モノゴィさん


ちょwwwww
挨拶も忘れ(たような?)「写真撮りたい!」と懇願w
でも現れたのは……

20130725-2354_77944065.jpg

もの凄くおっさん化したゴィさんでしたw

おもわず「老けた」って言ったら変装をとくゴィさん
20130725-2356_77944782.jpg

20130725-2355_77944436.jpg
ほほえむの長時間表示おめ

このあと表彰式を経て記念撮影

20130726-0028_77955774.jpg
髪形変わってて気付かなかったけど…隣はおもちさんだったー

20130726-0030_77956518.jpg
っつか映らんww

なーのーでー
ドラさんトコからパクッてきたw
77955303(D)

2013072600280000.jpg
白チャに登場したかぷらさん
贈り物の動画作ったってのでさっき見た!
おいらもちょこっと写ってたワチョ―ヽ(・∀・)ノ―イ♪

キアに依頼こなさせて取った花火も数発打ち上げーの談笑タイムw

20130726-0036_77958237.jpg
暑さのせいで異常発生するスライム・・・

この後もいろいろあったけど長かくなるので・・・


当初の予定では

0時に華麗にログアウト

を企んでいたドラさんですが
やっぱ名残惜しいし
ついつい話し込んだりカメラジャックしたりしてて
時間は2時半w
途中、迷宮へといざなわれた方々が戻ってきたところで
もっかい写真とって(はい、パクッてきましたw)
77978415(D)

締めのお時間に・・・・・・

20130726-0157_77979009.jpg

皆で取り囲み

20130726-0204_77980219.jpg

いいねされる中

ドラさんはお休みになりました・・・・・・



ドラさん
元気な笑顔を携えて戻ってくること願ってるよ
レベル上げて待ってるから
いっぱい遊んでねぇぇぇぇぇ











…送った手紙に潜り込ませたメッセージ
  判ったかなぁ?w
Comment
No title
こんちゃです♪
ドラさんイベおつです!!
楽しかったですね( ´艸`)
でも、途中でイベ抜けたから
今回も結局話せず・・・
でしたね(>_<)
でもでも、また会える気がするのは
私だけかな?
きっとまた会えますよね!?
そのときこそ、フレ申請します!!
そしたらいつでも話せるように♪
> ゆうさん
ありがとぉ!
ブロガーさんのイベント見つけてはホィホィお邪魔してるのできっとすぐにまた会えますよ(笑)
今度会えたときも白チャ自重の時だったら
無言で申請飛ばしてもいいかな?ぅひ^^
たーのーしーみー♪

今、あきとさんのセキュリティに関する記事を借りてリンク貼ろうと思ってるんだけど
テンプレいじるスキルが無いおいらにはどこに載せるのがいいか悩み中……
その際、ゆうさんのお名前も広まっちゃうかもなので…ゴメンナサイ。
まあ、おいらのブログってフォロワーさんぐらいしか見てないので
みんなゆうさんの事知ってる人ばかりだろうけど(苦笑)

管理者のみに表示
