
--.--.--.--.--:--

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

2017.04.01.Sat.14:45
っけけけけけっして忘れてたわけじゃないんですが
それにしてもかなり間が空いてしまいましたね

お久しぶりですスコル元気です

久々すぎて使い方忘れかけてます

過去に何度か書いたように、時間あったら書くよりティアにイン!だったので・・・・・・
そのかいあってかいまやすっかりメインはスコルになってます
(僧バト以外Lv93↑で只今特訓重視)

常闇とか邪神とかには行けてませんがスコルは嵐の領界もクリア

キアはのんびりとストーリーは水の途中(でヒューザと戯れ中)
あと、どわ娘とオガ子をちょびっと育ててますが借りっぱ放置できるサポ用程度でストーリーは飛竜に乗ったあたり




スコルでみやぶり忘れがあったのでドワ娘と2垢でドレアムさん行ったのでドワ娘は偽でも竜乗れますw
いやぁ~最近のサポはホント強いですねぇ~
勝てると思ってなかったし途中ドワ娘以外全員床ペロだったところからの建て直しといったらもう
(強サポフレさんに感謝感謝





………

実は…
何をやるにも「後でいっかぁ~」…で自分の首を絞める性格なため
ネット支払の変更手続きが遅れて今月繋がるか否かの瀬戸際だったところ
これが書けてるってことは今のところ繋がっているらしい……

『あれ?最近スコル(含む他キャラ)ティアで見かけないわぁ』
てな事があったら回線切れてると思ってください
手続きの申込は既にしているのですぐ戻れると思いますし
このまま切れずに居れると思います(あくまでもたぶん…)

Twitterや便利ツールも危ないとこだったけどこれを機にガラケーからスマホに換えました
操作が危ういですが使いすぎないよう頑張ります

ここが放置だったこともありあんま撮ってないんだけど
特訓もサポまかせでこんな感じで遊びながら顔晴る~

20170328-1510_374063543.jpg  20170306-0148_370653009.jpg


んじゃまたの~



暑い中皆様いかがお過ごし?

2015.07.25.Sat.14:18
 暑中お見舞い申し上げますですよ~ 


達人の宝珠とか新職踊り子とかもあってドラゴンクエストX Ver.3 をインストールしてますが
ストーリーはまったく進めてません


……と言うのも
キアはなんとか2.4のラスボス倒しましたがかねてより考えていた
スコルをメインにしちゃおう 計画 願望がようやく実を結びそうなところまできたので
キアは週討伐と試練をやるくらいでほぼ放置

そしてスコルは今
途中イケメンに脅されもしましたが
20150720-2055_264853392.jpg

ここまで来てます
20150720-2115_264859273_20150725134515eba.jpg

この後のことは察してください



いぜん書いてた引越しのことですがなんだかんだで結局
WiiUが2台でメインがスコルとキア
それぞれにサブキャラが3体づつということになってしまってます

うち4体はドレアに使ったりするものを作る職人程度なんですがスコルのトコにいるこの娘……





20140925-0126_186415741.jpg


この娘をスコルの引越し先のアカウントのためのキャラで作ったんだけど
色々ありましてこの娘をそこそこまで育てることになりまして
自分で自分の首を絞めつつ

一人のキャラを良い装備で身を包み新しいコンテンツに挑む!

という遊びはできてないけど
楽しくティアを駆け巡ってますw

ちなみにオガ娘はとある関係の絡みある人限定でしかフレ作ってないので
ほぼサポにはスコルとキアがいますw
(↑スコル僧侶を育ててる理由


フレサポ借りるばかりでフレンドさんとなかなか遊べてないおいらですが
魔塔とか行きたいぞーーー!!!

ぅがー!


いちがつついたちやんか~!

2015.01.01.Thu.11:42
年賀-2015


更新のほうは大変ご無沙汰ですが
ドラクエ10は楽しんでますよぉぉぉ!!!

ぅひょ~♪うひょ~


ただいまお引越し中

2014.08.11.Mon.16:07
ドラクエ10アカウント間のキャラの話ね






暑いっすね

あ!で、で、お引越しですよ

たたもうか?
↓↓↓
Read more "ただいまお引越し中"

わ・・・忘れてなんかないよ(((;゚д゚)))

2014.06.21.Sat.07:12
上半期というものが終わろうとしてる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうかスコルです

空いた時間の殆どをティアでの生活に注いでいるため
更新が超絶滞ってるのと
非リア充みたいな現状だけど楽しく毎日過ごしてますw

昨日Twitterにおいて
ブロガーの話が出たので思い出したかのように書きに来ました

一応…たたむ?
↓↓
Read more "わ・・・忘れてなんかないよ(((;゚д゚)))"
